So-net無料ブログ作成
検索選択
情報 調査 ブログトップ
前の3件 | -

結婚式場見学のポイント [情報 調査]

①実際に結婚式を挙げた際に気になった箇所で、特に式場見学で最初にチェックしておけば良かったと思う所は、

・式場への案内看板などの目印があるか(来場者から当日場所が分からないと連絡があった)
・駐車場に誘導する警備員などがいるか(当日は他の結婚式もあり駐車場が足りなかったりなどのトラブルあり)
・式場の中や外の花や庭はいつも綺麗にされているか(式当日に花が枯れている状態の式場や中庭に猫などの糞が落ちている式場もあり)
・式場内の窓、カーテン、壁クロス、椅子等は綺麗か、トイレは綺麗に掃除されているか
・雨や風の日の対策を考えている式場か(雪が吹雪いている中、外で集合写真を撮らなくてはいけなかったりする)
・待合室や親族控え室の椅子は十分か(足りずに立って待っている来客者がでる場合あり)
・スタッフ同士の仲はいいか(連携がとれていないと連絡ミスや当日のトラブルで責任のなすり合いが始まる)

②式場の人に聞いておくと良いことは、
・標準プランについているものと、ついてないもの(大まかな見積もりなので、打ち合わせしていくうちにかなり金額があがる)
・式場に持ち込んでいいものとダメなもの(自分で手作りしたくても式場によっては持ち込み不可なものが多い)
・提携しているドレスショップ(ドレスが自分に合わないデザインのものしかない場合もある)
・式場案内をしてくれる営業と、実際のプランナーが同じ人か(契約までは愛想のいい営業マンで、契約後にやる気のないプランナーに変わることもある)
・式当日のスタッフ人数(来客数に対してスタッフが足りなかったり、急遽雇ったアルバイトのスタッフで対応が悪かったりする)
・金額交渉は可能かどうか(最終金額が出たあとにサービスしてくれる式場もあれば、まったくサービスはない式場もある)


結婚式.jpg
タグ:結婚式
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

AKB総選挙2017 1位~9位 決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

1位 指原莉乃(HKT・H/STU)24万6376(票)
 「本当にうれしいです。きっと総選挙と友に合ったと思います。両親に少しずつ恩返しできていることも、ファンのみなさんが1位にしてくれることで出来たことだと思います。今回、中止になって締まったこと申し訳ございませんでした。こうしたことで、みんなの気持ちが離れていくことが不安です。AKB48を見捨てないで下さい。これからもAKBを盛り上げてくれるかな「いいとも~」。」

2位 渡辺麻友(AKB・B)14万9132(票)
 「今年、私自身最後の総選挙で立候補した。第1回目から参加させていただき、応援のおかげで神7に。感謝しきれない。AKBを卒業いたします。10年目の区切り、たくさんの事を経験し、また新たな経験をするため、飛び出したいなと。若いこの子らに将来を託したいなと思います。(卒業は)ここ2、3年思っていた。最終的には自分で決断しました。AKBではやり残したことはないと思います」

3位 松井珠理奈(SKE・S)11万3615(票)
 「正直、悔しい!くやしいですが、上にいる2人、燃えさせてくれてありがとうございます。来年も戦いましょう…という気持ちです。これからは私たちの世代が守っていかないといけないと思う。48や総選挙をこれから盛り上げる人になります。ファンの方や投票してくれた方、愛してまーす。来年はチャンピオンベルトを巻きたい」

4位 宮脇咲良(HKT・K4/AKB・A)7万2803(票)
 「悔しい気持ちはあるが結果でなく過程でがんばった。来年にはチャンスがあるとおもうので。失敗して転んで、ケガをして。これからはチャレンジしていきたい。来年の総選挙の予想させて下さい。第1位は宮脇咲良。」 
5位 荻野由佳(NGT・N3)7万3368(票)
 「小6からAKBに憧れ、ドラフト会議に参加。北原さんらがNGTに選んでくれた。本当にここに来て良かった。この4年かAKBに入りたくて。速報ではみんな同様私も驚きました。総選挙は夢のようです。オーディションを受けてきて良かった。無名の私をアイドルにしてくれて、ありがとうございました。」 

6位 須田亜香里(SKE・E)6万3124(票)
 「未だになぜ人気?と出てきます。次に可愛くないが出てきます。コンプレックスは6位になれた理由だと思います。ダメな部分を愛してくれたファンがいたから来れたと思う」

7位 横山由依(AKB・A)5万8314(票)
 「徳光さん覚えてますか。7年間。最初は圏外だったが、目標にしていた7位が獲れました。指原さんや先輩達がいる間に近くに行きたかった。全員の事が大好きでみなさんと約束したい。東京ドームでのコンサートの景色をみんなで見たい。一緒に出来たらなと思います」 

8位 惣田紗莉渚(SKE・K2)5万2475(票)
 「20歳の時にアイドルになりました。ドラフトでSKEに指名していただきアイドルになりました。私はわたしにしかできない道を切り開いてきました。SKEと私の大好きなファンに感謝しています。帝国劇場に立つことが夢です。たくさんの方に知ってもらいたい」

9位 岡田奈々(AKB・4/STU)4万8143(票)
 「去年の総選挙で14位、そこからシングルに選んでいただきました。自分の中の意識が変わりました。AKBを引っ張っていかないと池にといけないと思うようになった。自分は真面目にやっても、いつかはてっぺんが取れると信じています」

竹富島の街並み.JPG

まゆゆ 卒業ご苦労様でした[晴れ]


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙2017 10位~16位 決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

10位 北原里英(NGT・N3)(票)4万5684(票)
 「速報92位で高低差に耳キーンとしています。最後の総選挙で10位、有終の美を飾ることができました。NGTに移籍してよかった。これからも北原里英についてきてほしい」 

11位 高橋朱里(AKB・4)4万2663(票)
 「またこの壇上でスピーチできるとは思っていなかった。去年ファンをがっかりさせ、すごく悔しかった。本気で大事なことをこのグループで見つけることを教わった。ファンのみなさんの期待に応えられるように頑張りたい。ファンのみなさんが大好きです」

12位 白間美瑠(AKB・A/NMB・M)4万1910(票)
 「うれしい。昔から目に進むのが遅かったが、みなさんに不安させたりしていたが、ようやくステージに立つことが出来た。選抜は目標で、NMBを背負っていきたい。このチャンスは絶対に逃しません。同世代や先輩方に噛みついていきたい」

13位 本間日陽(NGT・N3)4万1230(票)
 「私は去年総選挙圏外でした。ランクインできなくて1年間悔しくて。NGTの中でどこの位置に立っているんだろうと悩んでいたが、13位の順位に本当にうれしいです」

14位 古畑奈和(SKE・K2)4万0202(票)
 「気遣いを意識して頑張ってきた。ファンのみなさんと会って自分と向き合えた。夢のために向かって来て最高に気持ちいいです」

15位 高柳明音(SKE・K2)3万8576(票)
 「選抜に戻ってくることができました。一人一人の支えがあってここにいます。SKEに入って9年目、今が力を発揮できる時だと。明日からは胸を張って前を向いていきます」 

16位 吉田朱里(NMB・M)3万5540(票)
 「まさかかなうとは。正直想像していなかった。高橋みなみの格言を証明できたと思う。AKBの顔と言っていただけるように頑張ります。めっちゃ幸せです」

26.jpg
タグ:総選挙 速報 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の3件 | - 情報 調査 ブログトップ