So-net無料ブログ作成

JR博多駅近くのホテル [旅行・宿泊]

JR博多駅から徒歩1分の場所にある博多都ホテルです

老舗ホテルであるため、施設自体は古い感じがするものの、やはり立地面においてはパーフェクトな感じがあります



また、福岡についての旅行雑誌には必ずといって名を連ねているだけあり知名度も高いと思っています

道が分からないときでも必ず知っている人に出会えるメリットもありますし、
毎朝、新聞を部屋まで持ってきてくれるサービスもあります


ホテルには有名フレンチのお店もあり、敷地内には有名チェーンの居酒屋もあり
また、徒歩3分のところにコンビニもあり非常に便利な場所です

共通テーマ:旅行

FX攻略法 [日記・雑記]

最近ではネット上で気軽にできる投資が増えてきました。

最初は誰もが空いた時間に気軽に副収入を得ようと思っているのですが、かなり多くの初心者が損失を出して終わっています。外国為替取引FXもそうです。ある一部のデータによると、FXを始めた初心者の8割近くは損失を出してやめているという情報もあります。


つまり普通に賢いとかやる気があるというだけでは勝てないようです。とはいえ2割の人は確実に大きな利益を出しています。きちんと勉強してコツさえつかめば、初心者でも大きな副収入を得られることは間違いなしです。ここではプロが教えるFX攻略法をご紹介しましょう。


外国為替取引を始めるにあたり、まずは大手のFX会社を選びましょう。
スプレッドがどうだとか、取引ペアがどうだとか色々と宣伝文句がありますが、代表的なFX会社を選んでいれば間違いありません。

いきなり本番の取引を始めると間違いなく失敗してしまいますから、まずはデモ口座と呼ばれる練習用の画面でなれるようにしましょう。

デモ口座で練習するにあたって重要なのは操作の仕方を覚えることではありません。


最も重要なのは、失敗して損失を出す怖さを体験することです


最初は早く取引がしたくてたまらないと思いますが、2週間から1ヶ月くらいはデモ口座で練習してみるようにお勧めします。


本番の取引を始める時には、多めに証拠金を入金するようにしましょう。証拠金が多ければ多いほど、強制ロスカットと呼ばれる初心者が最も損失を出しやすい問題を避けることができます。

また損切りができるようになりましょう。利益が出ている時にはすぐに確定し易いのですが、損失が出ている時には戻るのをひたすら待つというスタイルが初心者の問題点です。一定金額の損失が出ているようなら損切りをして、もう一度一から仕切りなおすようにしましょう。


損切りをして仮1万円の損失が出ても、その後で2万円の利益が出れば、トータルでプラスになります。最後に取引は長期的な観点で行いましょう。今週一週間はどんな傾向か、一ヶ月間ではどんな流れかを把握することで、絶えず画面に張り付いて時間を無駄にしてしまう傾向を避けることができます。

また社会の動向に十分注意を払い、重要人物の発言や世界の景気の動向を絶えず見守るようにしたいと思います。ネット上にはFX予想のサイトが数多くありますから、比較しながら参考にしてみると良いと思います。


大きな損失を出してしまわない最大の秘訣は、常に予想が外れた時の事を考えて取引することです。
タグ:FX 投資

共通テーマ:

健康リズム体操 [日記・雑記]

ロコモ体操ってご存知ですか?

この体操は、元々は寝たきり予防の為のリズム体操で、体にそんなに負担をかけることなくおうちで気軽に始めることができちゃう体操なんです


最近全然運動してない・・・
でもいきなりハードな運動だと怪我しても嫌だしはちょっと・・・

という人は是非ロコモ体操をしてみてください

いきなりハードな運動をしたりすると続かなくて途中で止めてしまうよりも、少しずつ無理なく運動をすることで続けていく事の方が体にとっても凄く良いことなんです

無理なく運動して、健康な体を手に入れていきましょう





共通テーマ:健康