So-net無料ブログ作成

音波電動ハブラシ ポケットドルツ [日記・雑記]

夏に友人からプレゼントでもらい愛用しています


音波電動ハブラシ ポケットドルツ | 旅行支援サイト


職場でのランチの後や旅行の際に、化粧ポーチに入るコンパクトなサイズとキラキラのピンクが気に入っています

ポーチの中で残った水が漏れることもないので安心しています


小さくても、しっかり効果があってとても優秀です
ブラシの硬さも柔らかすぎず気に入っています


共通テーマ:ショッピング

パーム&ファウンテンテラスホテル

パームとファウンテンで建物が違います。どちらの建物にもコンビニがあり、とても便利です。





ファウンテンの方に停まりましたが、TDL行きの始発は6:30でした。
6:20頃からバス停に並びましたが、定員70名なるも、ぎりぎり乗れず。


バスの時間と、コンビニの在庫状況には注意が必要です。
ガチャガチャのマシンが10台ほどありましたので、子供さんは喜ぶと思います。


宅配の受付時間が6:45~11:00頃でした。


お部屋は清潔ですが、私たちが宿泊したお部屋はスタンダードで、お風呂が狭かったです。
全体的にはコストパフォーマンスはよいと思います。


共通テーマ:旅行