So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB総選挙2017 10位~16位 決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

10位 北原里英(NGT・N3)(票)4万5684(票)
 「速報92位で高低差に耳キーンとしています。最後の総選挙で10位、有終の美を飾ることができました。NGTに移籍してよかった。これからも北原里英についてきてほしい」 

11位 高橋朱里(AKB・4)4万2663(票)
 「またこの壇上でスピーチできるとは思っていなかった。去年ファンをがっかりさせ、すごく悔しかった。本気で大事なことをこのグループで見つけることを教わった。ファンのみなさんの期待に応えられるように頑張りたい。ファンのみなさんが大好きです」

12位 白間美瑠(AKB・A/NMB・M)4万1910(票)
 「うれしい。昔から目に進むのが遅かったが、みなさんに不安させたりしていたが、ようやくステージに立つことが出来た。選抜は目標で、NMBを背負っていきたい。このチャンスは絶対に逃しません。同世代や先輩方に噛みついていきたい」

13位 本間日陽(NGT・N3)4万1230(票)
 「私は去年総選挙圏外でした。ランクインできなくて1年間悔しくて。NGTの中でどこの位置に立っているんだろうと悩んでいたが、13位の順位に本当にうれしいです」

14位 古畑奈和(SKE・K2)4万0202(票)
 「気遣いを意識して頑張ってきた。ファンのみなさんと会って自分と向き合えた。夢のために向かって来て最高に気持ちいいです」

15位 高柳明音(SKE・K2)3万8576(票)
 「選抜に戻ってくることができました。一人一人の支えがあってここにいます。SKEに入って9年目、今が力を発揮できる時だと。明日からは胸を張って前を向いていきます」 

16位 吉田朱里(NMB・M)3万5540(票)
 「まさかかなうとは。正直想像していなかった。高橋みなみの格言を証明できたと思う。AKBの顔と言っていただけるように頑張ります。めっちゃ幸せです」

26.jpg
タグ:総選挙 速報 AKB
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0