So-net無料ブログ作成

AKB総選挙2017 アンダーガールズ決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

17位 向井地美音(AKB・K)3万5201(票)
「また上を目指して頑張っていきたい。AKBが輝いて行くために頑張っていきたい」

18位 松村香織(SKE・K2)3万4977(票)

19位 峯岸みなみ(AKB・K)3万3688(票)
「私が結婚発表したかったが…。来年は選抜に入りたい」

20位 須藤凜々花(NMB・N)3万1779(票)
「20位一番うれしいです。大好きな皆さんに囲まれて、初めて人を好きになりました。結婚します。好きな人に出会いました。迷惑をかけると思うが自分に嘘をつきたくない。(徳光から確認され)ありがとうございます。真剣に生きていきたい。相手はいます」

21位 加藤玲奈(AKB・B)3万0282(票)
「去年より順位が上がって感謝しかないです。ファンのありがたみを感じた総選挙だった」

22位 大矢真那(SKE・S)3万0236(票)
「1度も楽しいと思えてなかったが、喜びをつかみに行くイベントだった。まさかの22位。ありがたいと思っています」

23位 中井りか(NGT・N3)2万9953(票)
「手汗がすごいです。仲間がたくさんいることをこの23位が証明しているので頑張りたい」

24位 小嶋真子(AKB・4)2万9699(票)
「選抜の壁は厚いなと。叶えていない夢をファンとともにかなえていきたい」

25位 高倉萌香(NGT・N3)2万8623(票)
「速報7位で選抜目標だったが、うれしい気持ちでいっぱいです。25位が私には自信になった」

26位 大場美奈(SKE・K2)2万8554(票)
「悔しいです。人生の通過点、目標だった選抜に入れなくて悔しいです。来年も一緒に戦ってほしい。」

27位 太田夢莉(NMB・B2)2万8457(票)
「本当に感謝しています。ひとりではかなえられない順位だったのでうれしい」

28位 田中美久(HKT・H)2万8355(票)
「ずっと45位で、もしかしてと思ったら28位でうれしいです。来年は選抜に入りたい」

29位 川本紗矢(AKB・4)2万8118(票)
「今日がスタートと思い、この順位を胸に歩いていきたい」

30位 倉野尾成美(AKB・8)2万8037(票)
「去年よりランクアップしてうれしい。30位がゴールでないので頑張っていきたい」

31位 森保まどか(HKT・K4)2万7384(票)
「今年は目をそらさずに取り組んできた。それが証明された。1年間頑張ってきてよかった」

32位 福岡聖菜(AKB・B)2万6444(票)
「いつか選抜のセンターに立ちたい」

透き通った海.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1