So-net無料ブログ作成

AKB総選挙2017 フューチャーガールズ決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

49位 坂口理子(HKT・H)2万1643(票)
「去年からアップ。速報で100以内に呼ばれなくて、悔しかったが、大どんでん返しできてうれしい」

50位 田中菜津美(HKT・H)2万1472(票)
「本当は100票投票しました。」

51位 小栗有以(AKB・8)2万1296(票)
「AKB48が大好きです。もっともっとチーム8が大好きです。2万年パワーで頑張ります」

52位 込山榛香(AKB・4)2万0910(票)
「AKB48が大好きです。もっともっと好きになってくれるように頑張ります」

53位 山口真帆(NGT・N3)2万0888(票)
「ランクインできたことが幸せです」

54位 植木南央(HKT・K4)2万0640(票)
「3年連続ランクインできて、みなさんと夢を追いかけていきたい。みなさんありがとうえき」

55位 武藤小麟(AKB研究生)2万0356(票)
「姉(武藤十夢)のお蔭で順位が取れたと思います」

56位 竹内彩姫(SKE・K2)1万9919(票)
「みなさんからの愛はうれしかったです」

57位 谷川愛梨(NMB・N)1万9752(票)
「みなさんとつかんだ57位、宝物だと思います」

58位 荒井優希(SKE・K2)1万9467(票)
「無事ランクインできて、ほっとしています」

59位 松岡菜摘(HKT・H)1万9372(票)
「気持ちを新たに頑張っていきたい」

60位 渋谷凪咲(AKB・4/NMB・M)1万9263(票)
「みなさんのおかげでアイドルになれてます。癒しを与えるアイドルになりたい」

61位 市川美織(NMB・N)1万8814(票)
「昨年圏外から上がり、本当にすごいことだなとファンの皆様ありがとうございます。フレッシュレモンになりたいの~」

62位 本村碧唯(HKT・K4)1万8363(票)
「(順位が落ちて)悔しいです。(涙で)頑張ります」

63位 熊崎晴香(SKE・E)1万8299(票)
「アイドルとしてもっと輝いて恩返ししたい」

64位 北川綾巴(AKB・4/SKE・S)1万8052(票)
「目標の順位に届かなかったが、うれしいです」

砂浜.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1