So-net無料ブログ作成

AKB総選挙2017 ネクストガールズ決定 [情報 調査]

【結果(順位と投票数)&一言】

33位 加藤夕夏(NMB・M)2万5988(票)
「センターで帰り咲くことができてうれしいです。自分をもっとアピールしていきたい」

34位 渕上舞(HKT・K4)2万5900(票)
「今年ランクアップできてうれしい。噛みしめて頑張りたい。博多に帰ったら親孝行したい」

35位 朝長美桜(AKB・4/HKT・K4)2万5733(票)
「すごく悔しくて、全部私が悪いので悔しいです。もっと頑張ります」

36位 江籠裕奈(SKE・K2)2万5731(票)
「たくさんの愛に助けられてた。来年は胸を張って頑張りたい」

37位 矢吹奈子(HKT・H/AKB・B)2万5364(票)
「順位が下がり悔しい。たくさん努力して、また上がりたい」

38位 冨吉明日香(HKT・K4)2万4996(票)
「夢のランクアップできてうれしい」

39位 村瀬紗英(NMB・B2)2万4585(票)
「ほんまに誇りだし、自慢になる。」

40位 田島芽瑠(HKT・H)2万4458(票)
「一番絆を感じた。みなさんに感謝しています。曾おばあちゃんに伝えたい」

41位 西潟茉莉奈(NGT・N3)2万4401(票)
「キャッチフレーズさせてください!新潟!西潟!」

42位 岩立沙穂(AKB・4)2万4303(票)
「選抜に近い数字に連れてきていただいて、ありがとうございます」

43位 佐々木優佳里(AKB・A)2万4276(票)
「これからもたくさんの愛を届けたい」

44位 鎌田菜月(SKE・E)2万4108(票)
「本当に感謝。SKEの選抜に切り込んでいきたい」

45位 谷口めぐ(AKB・A)2万3225(票)
「ランクアップさせていただいて、うれしいです」

46位 後藤楽々(SKE・E)2万2895(票)
「ようやく青空が見えた。笑顔の花を咲かせていきたい」

47位 久保怜音(AKB研究生/AKB・K)2万2895(票)
「このステージに立ってびっくりしています。研究生にも無限の可能性があると証明したい」

48位 沖田彩華(NMB・B2)2万2264(票)
「またこの舞台に立てて、うれしい」

7コンドイビーチ2.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0